ぼそぼそ



◆メンタルごっりごりすり減る by 朱矢

毎晩だけでも廃棄がゴミ袋6〜7袋出る当職場(レジ4台持ちのほぼほぼミニスーパークラスなコンビニ)
心ばっきばきやで

◆くっそ by 朱矢

老害ぃいいい!!!

◆シノアリス by 朱矢

妹が削除&DL繰り返しててー
気紛れか、私にやってみてーっつってー
結果
一回目:ロープグイ!「お、あたりがでましたね」みたいなこと言われた、SSきた
二回目:妹がロープグイまでしてくれて光る本タッチするだけのお仕事だった!ざ…げふんS祭り
三回目:DLから自分でしてみた光る本四つのざこ祭り
四回目:DLからryオマケであたり増やして貰ってあたり4にみっつめまではざこS
最後シンデレラ

いえい

◆持論 by 朱矢

あかーむに置いて、安室さんのが好きな人は比較的日本人脳で女性脳(歪んだ母性や少女愛みてーななんか)
対して赤井さんのが好きな人はアメリカ人脳で男性脳(傍目性欲重視っぽかったり縦社会っぽかったり)
肯定度が強いほど顕著とか言うぶれっぶれの持論

◆メモ by 朱矢

6時間勤務だけど休憩してる暇ないから休憩なし

休みが出た為火曜日も出勤決定
しかし本日は休み代打見つからず私一人
このオープンでなにも定まってない忙しい時に、私一人

◆あーー by 朱矢

はらったつーーー
…自分にな

◆夢に、 by 朱矢

しんらっぽいしゅーきちとせらちゃん出てきた
あかーむの話を弟とする不可思議

◆メモ by 朱矢

レジ研修やってないのに応用研修
「整理整頓しっかりしないとこの物を探す30分無駄に時間過ごす訳です
おっと半分終わったし休憩な」
「アノー今日応用研修じゃ…?
これ衛生研修ですよね
私これ受けました」
そーよそーよ
「あ、ほんとだ
見た顔がいると思ったら!
君ら言ってくれよ!」
「30分所じゃない時間が無駄になったことへの謝罪は…?」

改めて応用研修
「駆け足で行きます」
「えっ」
「レジ研修でやったことばっかりなんで落ち着いてやれば大丈夫」
「レジ研修やってない奴に駆け足応用研修…?!あほ!」

研修終わりかけ
「時間迫ってるけど珈琲マシンの説明な」
「あと10分で終わります…?」

当然時間オーバー
「子供の塾が!」
「次の仕事…」
「緑店よりうちの珈琲マシンは凄いんだー」
「この時間に終わるっつったんだから終われよ…」

レジ研修
「やりながら覚えろ」
「…そっちの不手際なのにわざわざ時間作るのは面倒ってか?」
「レジとか簡単」
「君(私)が以前使ってたレジとは全然違うっつった口で何言ってんだこいつ」

◆あと、 by 朱矢

殺人犯6人のタンゴも見所
あれ好き

◆おーるざっとじゃず by 朱矢

シカゴの見所は個人的にロキシーとマスコミの人形ダンス
マジで人形に見える位上手かった

◆地獄まで突っ走れ! by 朱矢

シカゴ面白かったー
長ったらしいスタイリッシュ
見るの疲れたけど良かったよ
ダンスと歌に飢えてたらどぞ

◆メモ by 朱矢

面接
「連休・時間固定キボンヌ
同列のお店でかけもちしたいです」
「話は聞いてる議論なう」

合格後
「制度としてかけもち難しいわー時間がさー」
「時間が難しいだけなら調節します」
「しんどいよー?」
「構いません」
「やっぱかけもち無理だわ」
「ファッ?!」

説明会
「君は制度Aのようだな
新しい制度Bに移行しないかい?」
「違いなんぞ」
「加給金とか制約が違う
長く働き最終的に職員目指すならB」
「加給金と制約…?
詳細簡単にキボンヌ」
「加給金と制約がー加給金と制約がー加給金と制約がー」
「壊れたレコードかよ」

研修当日
「研修日程変更になったからねー
夕方の部なくなったから別の時間帯入ってー
あ!今日の子達が研修二回目だったんだけど君ら時間ないから研修Aなしね」
「電話で言えやと思ったが黙りましたわ
ちなみにAはなに?」
「レジ研修」
「レジ研修なしでレジ入れってか!」
「遅い時間無理だから各自早めに来てね!教えるよ!」
「元々夕方研修希望者なんですが
9時か12時半かからの研修で早めに来れると…?
大体9時の前とか早過ぎるし12時半の前君ら昼食やん?食わないの?
他の子の研修がズレる恐れがあるから別の日はアカンわな、遅いの駄目ならその後教わるのもないわな
実質レジ研修なしでレジ入れっつってるようなもんやんとか思ったけど黙りました」

研修休憩中
「シフトも少し変わったんだ」
「あっはい私三回くらい電話キマシター」
「…連休じゃないのは許そう
時間固定じゃないのはなんだオイ
こっちの希望全無視やん
シフト変わったなら連絡入れろや私何も聞いてないけど?なあ、舐めてんの???」

研修終わり
「長袖だめだからね」
「研修時の場所、服装、緊急時の連絡先書いた紙位渡せ!」

◆ねこに by 朱矢

唇舐められた!ぺろって!
口に鼻ちゅーでなく!

◆っしゃオラァアア by 朱矢

今日でラストじゃああああ!

◆ぴこりろ by 朱矢

ジャケットセンター
あれミシェルかなやっぱりとか思ったり
右手に神
左手に悪魔
センターの彼女の背後にはロス子とタナ子がいる
右手側にロス子、左手側にタナ子
ロス子の背中には天使の羽
タナ子の背中には悪魔の羽
ロス子=神様
タナ子=悪魔
として
彼女達がミシェルに宿ったのならば

とか考えてみたり

ちなみに私は「考察はイベリアまで」と考えており、更に「以降はネタギレの為昔の人気曲やその時陛下の中で流行ってたものを題材に作ってる」と考えてます
オリオンの技名がただのファンサでしかないなあと思うので
考察の余地を与えるのでなく考察をかき混ぜるようなことをする時、作り手は大抵がネタギレと思ってます
名もない女の詩…お祭りであったとしてもリップサービスであったとしても、否定してはいけない地平線が出されてしまった
歴史は改竄を赦さないのでは
ネタギレを確信するよね
9まで地平線考えてるのは口から出任せだったんだろうなあと確信しちゃうよね
責めてないよ
仕方ないし
ただ考察に値するのはイベリアまで
以降は正に物語音楽
リヴァイアサン的な?
考察ほっとんど無関係にお話歌ってるだけだなーって
精々謎なぞかな

◆ア゛ー by 朱矢

抜いたらサッパリしたからもうこれ諦めるわしゃーない
はしたなさよか我が身のストレス解放のが大事
ただでさえ男脳タイプらしいし
このまま寝れたら最高なんだけどなー

◆ヴィタリスさん by 朱矢

かっけーなオイ

◆磯部弘さん by 朱矢

に、スコッチやって欲しかったなー
…声優の名前知りたくない声優嫌いがわざわざ調べましたよ、ええ
ちゃんと(?)ガンダム声優やで
めぐりあい宇宙特別編のカムラン・ブルーム(2003)
ガンダムシリーズのメインキャラやった人じゃなきゃ駄目っすかね
殴り合い宇宙の赤井さん安室さんの間に立つ苦労し…常識じ…時々振り回すお疲れ様な人にはめぐりあい宇宙出身が適任じゃないですかねだめですかね
ガンダム縛りならせめて…せめてニートを…みんな大好きGXのジャミル・ニートをお願いします…堀内賢雄さんを…紺碧で岩永さんやったからだめですかね…
別にグリリバが嫌いな訳じゃないし寧ろ一番好きな声優だが、スコッチにグリリバはねーよ




スコッチにグリリバはねーよ…っ!
無礼全開ファンから殺される覚悟で言えばスコッチごときにグリリバは勿体無い
スコッチには爽やかで軽やかで耳に優しい安心出来る声を!
あんな聞いたら耳レイプされて孕むような低音エロくせぇ声はやめて下さい誰だスコッチにグリリバ指名した奴!!!!!!
見た目と声のギャップで脳みそが理解拒否った挙げ句拒絶反応から顔がひきつるっつーのに耳は反射的とも言うべき感度でしっかりうっとり声聞いちゃうもんだからドン引きと恍惚の間に立たされた肉体が数瞬混乱に陥ってアニメ見るのめっちゃ困難なのだが?!!
なんでスコッチにグリリバ抜擢しちゃったの!!?!
スコッチVSライのシーンが完全アウトBLCDまっしぐらまったなしなんですが?!!
それが狙いか指名した人!
まだグリリバよか子安のが近いわっ!!
……いや…………
…いや…どっちもないな…
子安の声は…黒幕キャラ以外聞いてるとつい笑っちゃうんだよな…あの人本当にどこにでも出てるから…めくるめくギャグキャラ…
良い人な子安声は…明るいから必然、ギャグキャラを思い出してだな……シリアスorギャグとか両極端な声だから………ごめんないわ
軽率に引っ張り出して申し訳なかった
しかしグリリバはないと言うことを訴えたかったんだ
個人的にスコッチは向日葵の東さん…こーじさんの方な…
ガンダムメインキャラ縛りしなきゃなら紺碧の岩永さんで……
ほんとなしてグリリバ…グリリバだけは冗談でもねーよ誰だよ指名した人…ほんと誰…誰だよ……っ

◆やっぱ by 朱矢

スコッチにグリリバは似合わんわwwww

◆なんとなく by 朱矢

スコッチの声優さんは業火の向日葵で東さんやった人が似合うなーって思ってたんだ
グリリバまだ聞いてないんだけどジューダスの印象強くてなんかイメージできない